★ゆるゆる〜な日々の記録by*ユル*★

・ダイエットの食事内容
・ペットの猫ちゃん・オカメちゃんの話
・ゲーム
・アニメ
・音楽
その他、興味があることや話したい事なんかも書いていきます(´∀`*)

★7/14・『モヤシー!』

ダイエットと節約の為にと毎日食してるんですが…


やっぱり毎食だと味の変化が大切ですよね〜(゚∀゚*)


これって、もやしに限らず、どんな食材でもそうだけど、特にダイエット食は淡白になりやすいから見た目や味の変化は重要(`・ω・´)

長続きの秘訣にもなるしね👍


ユルは調味料が大好き󾬌なので(←何の告白やw)

毎回同じ食材でも味変を楽しんでます😆✨


そこで今日はレンチンしたもやしの水分を切って、キムチの素+ゴマ油をかけて食べました󾭖




ΣΣ(゚Д゚;)こ、これは………!!!



『うんま〜󾬌󾬌󾬌』


めっちゃウマウマでハマっちゃいましたーッ😆💕

毎食食べてる食材でも飽きないよ🎵


ダイエットは楽しくやらないと成功しないからね💦



ん?

そのもやしの画像ですかい?(゚Д゚)


いゃ、あの…味見したら美味しくて…画像撮らずに食べてしまいました(。´Д⊂)(←どんだけアホなのw)


次回作ったら撮ります(笑)

また明日食べよっかな〜(´∀`*)💕(←ハマり過ぎな奴w)


…と、いうことで(←どーゆうことだよw)

今回は今日のお昼に食べた自作の漬物と豆腐+おからパウダーで作ったご飯もどきの画像をお送りします(笑)

コチラの詳細はまた後日お話します😆✨(←誰も興味ないだろw)


では、ダイエットしている皆様󾭖

明日も一緒に頑張りましょうね(´∪`*)✨