★ゆるゆる〜な日々の記録by*ユル*★

・ダイエットの食事内容
・ペットの猫ちゃん・オカメちゃんの話
・ゲーム
・アニメ
・音楽
その他、興味があることや話したい事なんかも書いていきます(´∀`*)

★7/13・ゲーム実況動画

ついつい見ちゃうんよね〜(笑)


昔やってた懐かしゲームの実況プレイ動画󾬌


やってたゲーム言うと年齢バレそうですが…

スーファミとかPS・PS2辺りのゲームはホント楽しかったな〜゚+.゚(o´∪`o)゚+.゚


特にハマってたのは…

王道のFF

ダビスタ・ギャロップレーサー

ディスガイア2

ヴィーナス&ブレイブス

ヴァルキリープロファイル

いたスト

人生ゲーム

モンスターファーム

三国無双・戦記・戦国無双


もっとあるけど、とりあえずこんな感じかな〜?

育成要素あるゲームをやりたがる傾向です(笑)


ユルのPS2はまだまだ現役で活躍してくれてるんですよ〜😆🎵

たまーに遊んでます(笑)


そうそう、話を戻しますと…

YouTubeでゲーム実況動画を見るのが日課なのです(笑)


ご飯中とか、ストレッチしながらとか、ホントいつも見てます(←暇人すぎるだろw)


特に好きな実況者さんとかいるわけではなく、見たいゲームを楽しく実況してくれてそうな方の動画を見てます󾭖

昨日まではテイルズオブディスティニー2を見てまして(←これも懐かしいなw)

今日からFF12を見てるんですが(←ユルはPS2で時代が止まってますw)

もしオススメな実況者さんとか動画があれば教えてほしいです(*´Д`人)💕


PS3・PS4欲しいよ〜o(>_<)o


↓今日の画像は愛用しているタブレットです󾬌