★ゆるゆる〜な日々の記録by*ユル*★

・ダイエットの食事内容
・ペットの猫ちゃん・オカメちゃんの話
・ゲーム
・アニメ
・音楽
その他、興味があることや話したい事なんかも書いていきます(´∀`*)

本日からダイエット開始󾭖

過去に糖質制限で−20㌔のダイエットに成功したユルが、今回新たに節約も兼ねてダイエットに挑戦しちゃいますo(o・`з・´o)ノ


毎日の自分の記録として、前日からの体重変動数値や食べた物を書いていく予定です!


極端な食事制限や無理な運動はせず、楽しくダイエットしていきたいと思います🎵


目指せ!モデル体重󾬌ヾ(*´∀`*)ノ


一緒に頑張れるダイエット仲間も募集中♪

お互いに励ましたり、情報交換したり、時にはグチったり…色んなお話しましょ(´∪`*)✨