★ゆるゆる〜な日々の記録by*ユル*★

・ダイエットの食事内容
・ペットの猫ちゃん・オカメちゃんの話
・ゲーム
・アニメ
・音楽
その他、興味があることや話したい事なんかも書いていきます(´∀`*)

★7/16・白湯のチカラ✨

毎日できるだけ白湯を飲むようにしています󾭖


白湯には代謝を良くしたり、血中の老廃物を流してデトックス効果があるなど、いいコトばかり󾬌


暑い日が続くこの時期に飲むのは大変かな〜と思うけど、飲み慣れちゃえば、むしろ冷水よりも白湯を飲みたくなるし、飲んだ後になんだか体も気分もスッキリするような気がするのです(´∪`*)✨


ユルは寝起きに白湯

ご飯の時に白湯

食後はコーヒー

寝る前にはレモン汁入りの白湯

1日の大半の水分は白湯です󾭖


なんだか白湯を飲み始めただけで健康に気を遣うイイ女になった気分😆💕(←気分だけなw)

やっぱり体の中からキレイになる事がキレイに痩せる秘訣ですよね〜(`・ω・´)キリッ(←キレイに痩せてから言わないと説得力ないわw)


ダイエットに白湯はかなりオススメなので、騙されたと思ってやってみて下さい😆👍


さて、これからお風呂に入ってレモン汁入りの白湯を飲みます(´∀`*)🎵



ダイエットしている皆様、明日も一緒に頑張りましょうね󾬌