★ゆるゆる〜な日々の記録by*ユル*★

・ダイエットの食事内容
・ペットの猫ちゃん・オカメちゃんの話
・ゲーム
・アニメ
・音楽
その他、興味があることや話したい事なんかも書いていきます(´∀`*)

★7/15『コレ知ってる???』

昨日、キムチの素+ゴマ油でモヤシうま〜󾬌な話したんだけど…


今日の仕事帰りに更なる調味料(?)を見つけました󾬆󾬆󾬆

いゃ、正確には以前から気になってたんだけどね、通常400円くらいするのよ(´Д`)=3

節約族には高すぎる😢😢😢


…が、しかーし󾬆󾬆󾬆

値引きに値引きになって100円でGetしました〜(*>ω<*)✨✨✨

テンション上がる󾫴🎵



その名も…


↓『にらタレ』



予想の味はキムチに近いのかな?って思ったんだけど、ちょっと違うんだよね〜、これが(笑)


地元バレになるかもだけど、馬刺しの辛味噌的な味なのよ(゚∀゚*)

キムチとは違って酸味が無いけど、ニラの旨味や甘み・ニンニクとコチュジャンの味が美味しい󾬌

これまたモヤシにゴマ油+で和えれば無限に食べれちゃいます😆👍


過去経験から、モヤシはいくら食べても太ることはないので、安心して食べれる食材󾭖

上手に味変して主食にしていけば、体重維持か痩せるだけですから(´∪`*)


ちなみに、このブログ始めてから−3㌔ですヾ(*´∀`*)ノ

やっぱり代謝と糖質を気をつけるだけで痩せていきますね〜󾭖

まだまだ頑張りますo(o・`з・´o)ノ


ダイエットしている皆様、明日も一緒に頑張りましょうね󾬌